スポンサーサイト


緊急!!!ブリーダー崩壊

お仲間からの連絡!
こちらを見てください。

 http://ameblo.jp/ehimeinuneko/entry-11317301632.html

「えひめイヌ・ネコ会」さんのブログです。
代表とは「えひめイヌ・ネコ会」
発足当時からの 知人です。
「会」と言うよりは 個人的なお付き合いです。
彼女も「命」しか見ていません。
どんな時でも「命」を守る為に
必至で走ってきた人です。

とりあえず 私にできる事は
拡散して 1頭でも多くの「命」を救う事!!!

そして背景を調べ
二度とこのようなことが起きない為に何をすべきか・・・
こういう場合 たいていブリーダーは
罰金を支払って 終わりなんです。
曖昧な言葉の日本の動物愛護法は
動物ではなく
人間を守る為の法律なのです。
同じ事の繰り返しは もう嫌です!

  いろいろと調べた上で 今後を決める!

と 先ほど師匠と話しました。

犬達の「命」は12日までしかありません。
愛情と責任を持って 一生涯のお世話が出来る人。
または「命」のタイムリミットを伸ばす為に
「預かり」をしてくださる人。
「えひめイヌ・ネコ会」さんでも
私にでもいいです。
連絡をください。
特に愛媛県・近隣の方は 拡散してください。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OO様
遠くから ありがとうございます。
今朝の新聞にも出て 反響があり 半分近い子は新しいお家に行ったそうです。
こられる時は まずセンターに電話をしてみてください。
その時は 私もセンターに出向きます。
本当にありがとうございます。
人間、まだまだ捨てたものじゃないですね。
嬉しいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XX様 ありがとうございます。
皆様のおかげで 遠くは東京からも問い合わせがありました。
ブログにもアップしましたが 残った子は2頭となりました。
病気だそうです。
でも 絶対に「殺処分」は させません。
このような事が 連鎖しない様していくことが 大きな課題です。
10月から 活動開始します。
宜しくお願い致します。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
