スポンサーサイト


思いは同じ

なちれい様、ゆみ様、XX様、ぷーどる様、3匹の母様
コメントの返事が出来なくて すみません。
今、このパソコンは 段ボール箱の上に乗っています。

犬25頭、猫7頭、鳩、烏の世話と
荷物の片付けとで一日が終ってしまいます。
その合間で 地元の事をしています。

私達が目指す頂上は 同じだと思います。
登山口が違っても 登山道が違っても
思いは同じ。
入り口や道は いろいろあって良いと思います。
助けを求めている動物達も
状況・条件は一定ではありませんから。
同じ思いの人達が 情報交換していれば
それだけ助け出せる方法も広がるはず。

動物愛護の名の下 他人の否定・批判・足を引っ張る、
この様な行為は 
可愛そうな動物を盾に
ストレス発散・売名行為・金儲けに走っている人で
私には まともに相手する余裕はありません。

この県内だけでも 毎週どれだけの命が
奪われているのか・・・
それを思うと・・・


なちれい様、ゆみ様、
しっかりと 動物達の声を聴いてあげてください。
そして どんな未来にしたいのか???
きっと またお二人が協力しあう日が来ると思います。

XX様、
ありがとう!
信じていた飼い主に裏切られ、
死を待っている子達の気持ちを考えると
私は まだまだ恵まれています。

ぷーどる様、
私は 横にいる人に影響されやすいので
口の悪さは ますます悪くなるかも・・・
あきれずに これからも宜しくお願いいたします。

3匹の母様、
ほんのちょっと 優しくなる勇気を皆が持ってくれたら
社会は 変わって来ると思います。
その方法は
自分の「隣にいる命」の事を考えるだけで、
自分以外の命を認めるだけで 変われるのでは・・・

前ブログコメントのこてつ様、
コメントを マルコ氏に伝えました。
「こういう人達が増えてくれる事は うれしい。」
と おっしゃっていました。
ありがとうございました。


動物達は
生まれるも、生きるも、死ぬのも
受身です。
でも 私達人間は 選択し、行動に移せます。
どのような人生にするかは 自己責任だと思います。

  命の光と陰と・・・

私の魂は 動物達と一緒に 光の中にいたい!!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコ母さんさまが正しいです。

最後に、このコメントを書いている間にイヌネコ会から今回の松山市ブリーダー崩壊について、問い合わせに対しての回答が後手に回った事への陳謝と、今回の譲渡先について繁殖業者はいなかった。とする回答が、問い合わせた人にされたと連絡がありました。
エコ母さんと違い、感情的にならず場を収めようとするするイヌネコ会の方の方が役者が上という事ですね。
こうやって何もなかったかのように全てうやむやのうちに、忘れ去られるのでしょうか?
アグネスより   2012-08-11 

上の文章は犬達のSOSの人の文章です。
犬達のSOSの人たちは、エコ母さんさまやえひめイヌネコの会の人達を嘘をついている悪者にどうしてもしたいみたいです。
証拠も何もなにのに、まるで犯罪者のように悪くモノをいう人達です。
こんな人達にめげないでこれからも命のためにがんばってください。

No title

XX様、ありがとうございます。
私には この方達のお相手をする時間も
お相手する気持ちも 持っていません。

動物愛護の闇の世界を見てしまうと・・・
この方達は幸せです。
どうか 深入りしませんように・・・
と 願っています。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
