

マルコ・ブルーノ氏の講演会

先日、公園で起こった事件に関しては
新聞社にもお話しをしました。
で、今

 「市長メール」

も しました。
一般の方からも 情報が入ってきています。
それによると 小型犬は
噛まれた場所は背中の様で
とりあえずは 生きているようです。
ともかく 

  蓋をするのではなく 起こった事を教訓にして
  予防・改善につなげて行きたいです。


1年ほどお休みしていた「リードの会」の活動を
再開させます。

 
 10月2日~12日
 新居浜市社会福祉協議会(警察署南隣)
 
  写真展「命の光と陰と・・・」
   1階ロビー

 10月7日
 新居浜市社会福祉協議会(警察署南隣)

  マルコ・ブルーノ氏の講演会
    (無料)
   2階第1研修室


開催する事は 決定です。
内容は 今、マルコ氏と話し合っています。
難しい話よりも まず 飼い主さんに

  犬を飼うという事は どういう事なのか???

是非、意識・認識してほしいです。
これこそ「動物愛護」の入り口です。


「動物愛護活動」・「法律」などの専門的な事は
別に「勉強会」としてやっていけたらと思っています。
「動物愛護」に詳しい方も

  初心に帰る!

と言う意味で 是非、講演会に来てくださいね。
お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
