スポンサーサイト


な~るほど

ムシムシと 暑苦しい日が続きます。

  <シュウマイの気持ちが 解る気がする・・・>

タンスの中も 夏物になりました。
でも まだ冬物が しまえません。
衣装ケースにまでは 入れたのですが
時間が無くて 3階の物置に
なかなか 持っていけなかったのですが
時間が出来ても 持っていけません。

その 理由は・・・

アーちゃんと らんま猫が 原因です。
1階台所に居た時 2階の私の部屋あたりで
不思議な音が・・・
覗きに行くと
なんと!

 <らんま猫を載せた衣装ケースが 走ってる~!>

そうなんです。
この衣装ケースには コロが付いているのです。
幅の広い横側から 飛び乗れば 
動きもすごきもしないのですが
幅の狭い縦側から 飛び乗ると 
弾みと 乗っかったらんま猫の重さで
衣装ケースが 走るのです。
(スケボーの要領です。)
新しい遊びを見つけた らんま猫。
楽しそうです。

それを眺めていた

  <まねまねアー子!>

 「らんまだけ ずる~い。わたしも~」

と やり始めたのです。
こうなると お二人が飽きるまでは・・・
狭い部屋の中、
もちろんお二人は 無免許。
交通事故も 起きています。
人身事故ならず 犬身事故に猫身事故・・・
自爆行為も・・・
衣装ケースから 他の場所に移ろうとして
縦移動をし、踏み込んだとたんに
衣装ケースが後方に向いて走り出し
床に 顔から撃沈。
それでも こりないお二人です。
(ビデオカメラがあったら どこかの番組に投稿したいです。
   私でけが楽しむなんて 私って贅沢者?)

本当に 退屈知らずの子達です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
