スポンサーサイト


メイの病気

昨日はメイの来院の日でした。
2週間薬を飲み続けた反応を見る為の検査と
その結果で 今後の治療方法を決めるためです。

今の所、依然と変わりなく
うるさい! 完食! 快眠・快弁!
きっと 薬を飲まなくてもすむ・・・
までもいかなくても 薬が減るだろう!!!
そうパパさんと話しながら 病院へ行きました。

体重も増えていました。
熱も無く 見た目は元気です。
しかし・・・
血液検査の結果は・・・
少しずつですが 数値が下がっています。
今までの事を踏まえ出てきた答えは・・・

 メイは 自分の体内で血が作れない!!!

今は 輸血したエコの血と
薬で 壊していく血のスピードを遅くしているで
何とか バランスをとっている・・・

治る事のない病気です。
今後 輸血と薬でどれだけ支えていけるか???
メイ本人には 病気の自覚がないようです。
我が家は多頭飼いで 刺激が多いのも幸いしているみたいです。

生まれて来た以上は いつかは 死にます。
でも その生きている間に
どれだけの沢山の楽しい思い出が作れるか!!!!!
体の痛み・苦しみはどうにもしてあげられない事もあるけれど
家族になった者達には
心の痛み・苦しみだけは抱えたまま死なせたくないです。

動物病院のスタッフをしていた時、思いました。
病気で苦しみ、亡くなった子も沢山見てきました。
どの飼い主さんも一緒に苦しみ 病気と戦っていました。
深い深い 愛情です。
その時、お互いの器を越え
魂は一つになっていたはず!!!!!
辞書で

 「幸せ」

を 調べると

 「めぐりあわせ」

と なっていました。

 溶け合えるほどの命・魂と出会えた!!!

これが 本当の


    幸せ


だと 思います。

メイと がんばります。
メイが 1日でも長く 穏やかに暮らせるように!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
