スポンサーサイト


「光」の未来を信じて!!!

7日、無事

「マルコ・ブルーノ氏の講演会」

が 終りました。
その日、新居浜市は1週間後の

  秋祭り

の準備一色でした。
そんな忙しい中、参加してくださった方々、

 本当にありがとうございました!!!

45名と言う小規模でしたが
講演会と言うよりも
学校での一クラスの人数なので 
かえって 意味のある

 勉強会

に なったと思います。

 罰金の「XX円以下」の「以下」の意味
 ショップで売れ残った犬達は???での「犬三味線」
 などなど・・・

今後も どんどんやって行きたいです。
写真展は 12日のお昼までです。
今日も 車で片道1時間以上かけて
写真展を見にきてくださった方々がいます。
前もって 電話をいただいていたので
パパさんと行って お話しをしてきました。
本当にありがとうございました。



ここで 本人さんから了解をいただいたので
パパさんの名前を紹介します。

  マルコ・ブルーノ

です。
春に 私が今の家に引越し、
夏に 彼が足立区から引っ越してきました。
おかげで家族が 一気に倍になりました。
犬25頭・猫7頭・鳩1羽・烏1羽・めだかがいっぱい。
犬は 病気の子が2頭それぞれのサークルで暮らしていて
後の23頭は 家の1階と裏庭でフリーで暮らしています。
おおかた 台所・リビングでダラ~と寝ているので
一面

  踏んではいけない 犬のカーペット

です。
事務所だけは 動物立ち入り禁止にしています。

パパさんは今、パソコンを復活させるのに必死です。
まずは この新居浜市を!!!愛媛県を!!!変えていこう!!!
愛媛県動物愛護センターにも 二人で行ってきました。
新居浜市で「リードの会」を支援してくださっている方々に
顔合わせもしました。
現実問題を 一つずつクリアして行こうと話しています。
もう 机の上だけの話し合いや 
デモやシンポジウムなどのパフォーマンスは
無意味です。
本気で活動している人達には 1分1秒が貴重です。
動物達には 時間が有りません。
動物目線で 
まずは 何から手をつけていかなければならないのか!!!!!
やってもやってもキリのない この日本の動物愛護活動に

  ピリオド

を 打つ為に!!!!!
パパさんは言います。

  オレ達が生きている内には 終らないね。
  でも 続ける事が大事だから!!!

私が言います。

  私達は 水戸黄門だから。
  暴れん坊将軍を育てましょう!

「光」の未来を信じて!!!!!



~おまけ~
身内の皆様へ
 やっとマルコ氏の事を公表できました。
 これで彼のHPが復活したら 遠慮無しにやっていきます。
 結束して 日本の未来を変えて行きましょう!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そういう事だったんですね。
何だか腑に落ちたと言うか、納得でした。
でも、糸は一本より二本で撚った方が強くなりますから
それが自然な姿なのだと思います。

新居浜には、信頼出来るワンコ仲間さんもいます。
良識ある人間で、何とか少しでも居心地の良い社会にしていきたいですね。
人間にとっても、動物にとっても。

No title

ターミ姉様
そうなんです。
中央は無理だから 地方から、足元から固めて行きたいと思っています。
皆、今のままではいけない!
と思っているはずです。
アトム号の事も 忘れていないからね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
