

動物愛護支援の会のHPの事

パパさんこと、マルコ・ブルーノ氏の

  動物愛護支援の会のHP

が アドレスを変えて一応復活をしました。
新アドレスは


 http://www003.upp.so-net.ne.jp/HELP/


です。
まだ 完全復活ではないのですが
とりあえず 引越しの為の

  新メールアドレスと電話番号が 里親募集のページ
  新住所が 会則のページ

に 記載されています。
動物愛護支援の会の会員様には
後日、葉書にてご連絡させていただきます。
長い間 申し訳ございませんでした。
今後も 宜しくお願い致します。



今日は2回目のブログになりますが
1回目の後 2~3歩ですが
なんとメイが 4本足で歩きました!!!
うれしいかぎりです。
どこを向いたら良いのかわかりませんが

  感謝です!!!!!

  マイナス思考になる前に
   まず やれるだけやってみよう!!!!!

本当にこの子達には いつも

  勇気と生きるエネルギー

を もらいます。
こんなに素晴らしい子達と共に生きれることを
心から幸せに思います。
一人でも多くの人と
この幸せを分かち合えたらと願います。




 ~お知らせ~
動物慰霊祭(献花祭) 11月22日(木曜)13:30から

今年からはパパさんと行きます。
そこで今年も管理棟の犬・猫達に
毛布を持っていきます。
人間の身勝手で命を奪わなければならない子達ですが

 最後のその瞬間までは 可能な限りの事はしてあげたい!!!

皮膚病で体毛の無い犬は 他の犬の背中に乗り
震えていました。
その子を乗せていた犬も
不安でいっぱいの目で こちらをずーと見ていました。
今、管理棟の中にいる子達を引き出し
その後 永遠に管理棟に放り込まれる子がいないのならば
どんな事をしても 全員連れ出します。
でも・・・

  悔しいです!!!
  悲しいです!!!
  怒りが込み上げます!!!

センターの職員さんは もっともっと苦しい思いをしています!!!
無責任で身勝手な人間が
自分と同じ 人間を苦しめているのです。
今は こんな事しか出来ないけれど
皆にも 自分に出来ることで

  動物愛護活動

に参加してほしいです。
保護したり 里親になるだけが動物愛護ではありません。
管理棟の犬・猫達に使える毛布が有ったら
センターに持って行ってあげてください!!!
新居浜市内の方は20日までに 連絡ください。
車はハイエースなので 結構積めます。

動物愛護は 

 人の心の豊かさのバロメーター

だと 思います。
現実・真実を受け止め しっかりと生きていってほしいです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、凄い!本当に又、元気をくれるのですね!
メイちゃんと一緒に頑張っていきますね。

本当に、人間の醜さ、酷さには同じ人間である事を
止めたくなりますが、自分で出来る事を、少しでも
前に進める様に、続けていきたいと思います。
有難うございます!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
