

海外から見た日本

まずは こちらからの動画を見てください。

 http://inochi88.blog28.fc2.com/blog-category-12.html
  <オランダ人とペットの関係 殺処分ゼロの事実と理由>

の11月14日のブログです。
そして24日にはヨーロッパのあるところで

 「日本を知る勉強会」

が 行われました。
その中では 
警戒区域の双葉町の井戸川町長に日本からスカイプを通して
双葉町の現状・福島の現状を語って頂けたそうです。

数年前にマルコ氏が日本の動物事情を
ヨーロッパの動物先進国の雑誌か新聞に掲載したところ

  「エイプリルフールでもあるまいし
    悪質なジョークはけしからん!!!」

と 非難をあびたそうです。
しかし原発事故で
政府が一生懸命にしてきた

  「日本の蓋」

がずれ、今までの嘘が発覚し
政府の余りにも情けない対応に
世界中の国から

  「信頼」

を 失ってしまっています。
世界の日本への動きが 変わってきました。

  「シーシェパード」

の事で多くの人が知っていると思いますが

  「日本の捕鯨問題」

で 日本は

  オーストラリア政府・ニュージーランド政府

から

   「国際司法裁判所」(検索で調べてみてください。)

に 提訴されています。
豪政府は

 「2010年5月、日本が研究目的だとする調査捕鯨について
  実態は商業捕鯨であり、国際捕鯨取締条約に違反すると訴え
  提訴。」
 「一方、日本側は(同条約に従い)公海上で実施する合法的な
  活動である。と反論している。」

実際に インターネットで多く鯨の肉が販売されているのは 何故???
鯨料理専門店がつぶれないのは 何故???
日本政府の

   <いいかげんさ>

には うんざりです!!!!
これまで
  
    犬猿の仲

だった党どうしが いきなり手を繋ぎ

   新党

を立ち上げたりして!!!!
政治家としての

   理念

は 持っていないのか?????
また その新党の名前もふざけている!!!


  国民をバカにしすぎている!!!!!


嫌でもどこかの党が 政権をとるのだろうが
このままで いいのか?????!!!!!
国民皆に 選挙投票をしてほしい!!!!!
支持する政治家がいなければ


     白票


してほしい!!!!!
国民の真実の声を 表に出してほしい!!!!!
グローバルな今、
日本政府がしてきた蓋は剥がされ
日本の真の姿が さらけ出されるであろう。
日本人は

  勤勉で生真面目で頑張り屋の民族

必ず 本当の

  民主国家

が築けると信じています。


 

 ~予告~

マルコ・ブルーノ氏の
 
 動物愛護支援の会のHP

内容アップの準備中ですが その間にも
世間はどんどん動いています。
そこで このブログにマルコ氏からのメッセージを
タイトルを決めて シリーズで載せる事になりました。
(その時は拡散をお願いいたします。)
いずれはHPでまとめて見れるようにします。
宜しくお願いいたします。
 

 ~おまけ~

http://www.facebook.com/AnimalRightsForJapan

に 我が家のヨーキーの

 「大命」

の物語が 写真付で出ています。
皆様にいろんな事を感じ取っていただけたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超アナログ人間なうえ、左手がなかなか言う事、
きいてくれず、教えて頂いたブログに辿り着けず、
残念ですが、体調の良い時、又、挑戦します!

本当に、政治家と呼べる人が少なく、政治屋が
大きな顔をしている日本。アトム君の事でも、
政治屋が出てきて、本当に幻滅しました。
私達は、私達の命を預けられる人を選びたい。
いなければ、そうです、白票です。
この選挙を真剣に追いかけなければ!

No title

勘太-モモのママ 様

私も超アナログ人間なので 本来ならばもっと簡単に見られる方法があると思うのですが・・・
すみません。

毎朝、マルコさんは新聞を見て「こりゃダメだ!!!」って 鼻先で笑っています。
「よくこれで日本人は黙っているね。自分の国のことだろう?」って。
「白票」は日本人の意志として すべきだと思っています。
今朝の新聞で「国民投票」の為に選ばれた15名がいるそうですが おそらく自分達の都合の良い人を選んで「国民の声を受け取りました。」のパフォーマンスでしょう。
こちらでも 同じような事が有ったばかりです。
多くの人に「白票」でいいから 選挙に参加してほしいです。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
