

23歳、必生(ひっしょう)ギャル猫、ミー

皆様は 覚えているでしょうか?
動物愛護センターで最後を迎える犬の気持ちを
犬目線で歌にした

 メモリーズ~最後の瞬間まで~

そのシルバー・レイさんから
先ほどメールが届きました。
皆様にも 是非見てもらいたい動画です。

 http://www.youtube.com/watch?v=TgFrsFMkrZo

もしくはYou Tubeで

  「ギャル猫ミー」

でクリックすれば、トップに出てきます。


彼の愛猫ミーへのあふれる愛情と
彼の「命」への姿勢が現れている動画です。

彼とは もう何年のお付き合いでしょうか?
誠実で真っ直ぐな方です。
彼だからこそ
ミーちゃんも23歳まで 頑張れたのだと思います。
彼の歌には
「メモリーズ」が「陰」ならば

 「みんな家族」

と言う「光」の歌もあります。
そう「みんな家族」なのです。
それが当たり前の社会になってほしい!!!!!
良かったら お友達にも紹介してあげてくださいね。



 ~追加~

最近このブログには
政治・経済の事を書くようになりましたが
毎朝、新聞を見ながら
マルコ氏と話す内容です。
彼にも
「自分の言葉で書いてほしい。」
と言っているのですが
パソコンの調子が悪くて
なかなかです。
政治・経済の事は
マルコ氏の言葉として読んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵コメ様
ご無沙汰しています。
電話連絡も こちらは深夜しか出来ないので 控えています。
メールも 前のパソコンが犬のオシッコで一瞬の間にデーターが全て消えています。
良かったら 鍵コメでアドレスを教えてくれたら嬉しいです。
一気に寒くなりました。
お体を大切になさってください。
レイさんも気にかけていましたよ。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
