スポンサーサイト


「ドン&ハリー」

体調を崩し、思うように動きがとれませんでした。
子沢山の我が家では
その分、パパさんの負担になってしまいました。
以前は インフルエンザで熱が40度近くあっても
子供達の世話は 一人でしていました。
本当に パパさんには「感謝」です。

そうこうしているうちに 選挙は終わり
(私は「白票」しました。)

  「自民党圧勝」

パパさんと二人で

  「日本人がここまでバカだとは・・・」

思いっきり

  「匙(サジ)を投げたい!!!!」

気分でした。

<ここからはミグシィブログに書いたもの>

 
  そもそも今 日本が抱えている重大な問題


   「原発」

   「デフレ スパイラル」
    http://allabout.co.jp/gm/gc/71348/


  自民党が やらかしてきた事!!!!!
  民主党は ただ余りにも非力で
  手も足も出なかっただけ!!!!!
  今から日本に起こる事は
  そんな自民党を圧勝させた国民の


   「自己責任」


  今以上に悪くならない事を 祈るだけだ!!!!!


と言うことで いろんな党が

   「日本再建」

と言うような事をわめいていたけれど


   「誰が日本を壊したんや!!!!!
    壊した奴らが 責任とって
     自腹で日本を治して 立ち去れ!!!!!」


でしょ!!!!!
まあ、何があっても我が家は

   <我道 行くのみ>

です。
パパさんの

   「ドン&ハリー」

も 私がダウンした為 遅れましたが
開設はしているので 書き込むだけになっています。
「ドン&ハリー」に
思いっきり暴れてもらいましょう!!!!!
(おそらく、パパさん本人のコメント返しは出来ないと想います。
  必要な事はドン達の後輩のOO達がします。)

今年もあとわずか・・・
最後まで気を抜かづ 頑張ります!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体、大丈夫でしょうか?私も今年は病を
得ましたので、お体の辛い時のお気持ち、
良くわかります。まだ私も頑張らないと
いけませんし、闘病中の家人を年末、年始
自宅で過ごしてもらえるよう、準備でバタ
バタしています。それぞれに、出来る事を
頑張らないといけませんね!でも、どうぞ
ご無理が過ぎません様に!

(私も白票でした。選挙に行かない人が
 多いのも本当に、残念!)

No title

勘太-モモのママ 様
貧乏人はしぶとく出来ているので
まだまだ だいじょうぶそうです。(笑)
ありがとうございます。
でもね、「守りたい者がいる。」って
人間を強く・優しくしますよね。
そして 自分が辛い時に
親身になって心配してくれる人がいる。
つくづく「私ってしあわせ~」って思います。
地位・名誉・お金がいくら有っても
絶対に味わえないもので
反対に 縁遠くなるかも・・・

ママさんも 頑張りすぎないでね。
お互い体が資本。
いつか 笑顔で会いましょうね。

No title

過去ブログにコメントをくださった鍵コメ様
古いブログまで呼んでくださって ありがとうございます。
世の中には表と裏の面があって 他の動物映画ですが信じられない撮影が行われていました。
「知らぬは仏」とは この事でしょう。

我が家の「カーコ」は元気です。
野生の成鳥で保護したにも関わらず よくなついた方だと思います。
犬達とも 仲良くやっています。
命の数だけドラマがあって 皆一生懸命に生きているんですよね。
ただ、それだけで素晴らしい事だと想います。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
