スポンサーサイト


勇気を出して!

7・8日は スーパーでの仕事の
年に1回有るか無いかの連休でした。

あれして、これしてと予定をしていたのですが
7日は 動物達の世話と
どうしてもの家事以外は ベッドの中・・・
8日は 午後からよろよろと 街に出ました。

どうして こうなったのか・・・
椎間板ヘルニア・ムチウチで
おまけに 更年期・・・
普段の 寝不足・・・
不安定なお天気の時は 本当に辛いです。

で 8日は
愛媛新聞さんと タウン誌<ほーじゃ>さんに
出向きました。
先にお知らせした

  「いのちのつあー」

を イベント情報に加えてもらう為です。
両社とも いつも

  「リードの会」

を 理解し協力してくださいます。
本当に 有りがたいです。

  「いのちのツアー」

は 市外、県外からの参加もOKです。
コメントを入れづらい方は こちらまで

  fa87345@yj8.so-net.ne.jp


ミグシィのブログは

  「エコちゃんの母の日記」になっています。

毎回 ニュースから 書いています。
皆に 気付いてほしい事が有るから。
皆に 訴えたいから。

安心して暮らせる社会は
自分たちで作って行き
自分たちで 守って行かなければいけない。
勇気を出して 1歩踏み出してほしい。
愛媛動物愛護センターの職員さんのように!
輪を広げてほしい。
行動に移さなければ 何も変わらない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保護活動されてるんですね☆
私は口ばっかりで何も力になっていません。

今はひのきの幸せを願って、頑張ります!!

No title

エルフママさん、こんにちは。
思いは一緒でも 皆、それぞれの役割が有りますから。
ママさんも 頑張っているじゃないですか。
一つの「命」を預かる事は 簡単な事ではありません。
私は ママさんの様な方が増えてくださる事を 
一番望んでいます。
これからも よろしくお願い致します。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
