スポンサーサイト


公園の猫達 : 3頭の子猫

公園の池に浮いている猫の事で
警察と離している間
子猫を1頭ずつ抱いていました。
でも じっとしていません。
暴れては すきを見て飛び降ります。
逃げて捕まえられなくなったら困るので
抱いていた子を ジャンバーの中に入れました。
すると大人しくなって
ゴロゴロと喉を鳴らしながら
眠ってしまいました。
ついでに後の2頭も
ふところに入れちゃいました。
どの子もすぐに寝てしまいました。
可哀そうに、
寒いのと不安でいっぱいだったのでしょう。
ことが終わり、家に着き
ジャンバーから引っ張り出すまで
爆睡していました。
子猫たちの病気の有無を見る為に
犬だらけのリビングの机の上に
ケージを置き 様子を見る事になりました。
犬達は興味しんしん。
覗いては 小さな「猫パンチ」を受けていました。

夜、ごはんを食べると
覗きに来る犬達を尻目に
またまた爆睡していました。
翌朝には 犬達にもなれて
ごはんの催促で うるさいくらいです。

目やにもなくなり
よく食べ、よく遊び、よく寝て
良いウンチをしています。
病気の心配もないようなので
今は 猫部屋のGデン用のケージの中です。
めちゃくちゃ 元気です!
女の子が2頭、男の子が1頭。
生後3ヶ月位です。
この子達を迎えてくれるご家族を募集します。
写真入チラシも作ります。
マルコも「後10年若ければ 置いておきたいね。」って。
本当に可愛いです。


ホッとしたところで
昨日午後5時頃、
紀州犬ミックスぽい
1~2歳位の女の子を保護しました。
赤い首輪・赤色のリード・黄色のリード付き、
爪も切りそろえてあるし、ヒート中です。
保護した場所は

 新居浜市萩生(岸の下:沢)の河の横

国道11号線の北川です。
お心当たりの方はこのコメント欄か
新居浜市役所・新居浜警察署に連絡をお願い致します。
(市役所のHPに掲載)
http://www.city.niihama.lg.jp/soshiki/detail.php?lif_id=6765
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仔猫ちゃん達、頑張れ!しっかり食べて、
絶対に幸せをつかんでね!
迷い仔のワンちゃんの飼い主さん、あなたを
待っていますよ!早く迎えにきてあげて!
動物達は、いつも、生きる事に一生懸命です。
人間が不幸にする事は、絶対、許さない!
私は今、生きる事に懸命な家族の応援に
一生懸命です。充分に働けない手足、口が
もどかしいですが、頑張ります!
頑張ってる仔達に恥ずかしくない様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勘太-モモのママ 様
いつも ありがとうございます。
本当に動物達には
 生きるエネルギー
 人として進むべき道
を 与えてもらっています。
自分しか見えない・愛せない人は本当にかわいそうです。
これからも「感謝」の気持ちを忘れずに生きていたいです。

No title

鍵コメ様
お久しぶりです。
ありがとうございます。
子猫たちのことでの連絡先は
080-3165-0083で
午後にお願いいたします。
「動物を飼わない」のも 愛護です。
従姉妹様に「ありがとうございます。」と
お伝えくださいませ。

新居浜にはそういう名前で活動している方もいますが
こちらとは まったく別です。
皆、それぞれが頑張っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
ありがとうございます。
是非、ご連絡くださいね。
待っています。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
