スポンサーサイト


気付いてほしい!!!!!

小雪は8日の午後、
家に帰ってきました。
雪ほどではありませんでしたが
小雪もフィラリア陽性でした。
そして小雪の赤ちゃんは

  7頭

いたそうです。
無事生まれるまでに
お腹の中でまびきされたとしても
5頭くらいは 生まれたでしょう。
初産ではなかったようだし、
今まで生まれた小雪の赤ちゃんは
どうなったのでしょうか?????

マルコも私も元飼い主に

  「怒り」

しか ありません。
でも 日本では

  「珍しくない話し」

なのでしょう・・・

  「動物愛護」「愛護」

は して当たり前の事であって
日本で言う

  「動物愛護活動」

は 実は

  「不自然な事」

であることに 社会全体で気付いてほしい!!!!!
                      

今問題になっている

 学校・職場・家庭での
  「虐待・いじめ・体罰・自殺」

の 

  「一番の根っこ」

が ここに有る事に 気付いてほしい!!!!!
人としての

  「ゆがみ」

に 気付いてほしい!!!!!


夕べは 市内でいろんな団体さんたちの
交流会に参加して来ました。
皆、忙しいのでこういう時でないと
なかなか合えませんし
新しい繋がりができる事がうれしいです。
今夜は 政治家との交流会です。
政治・経済は動物達に大きく関わってきます。
今後の動きを予測する為に、
そしてその中で私達にできる事は何か?????
(たぶん、相変わらずで期待は出来ないと思っています。)
どこかに「突破口」があるはず!!!!!
諦めたら 自分の「命」を諦めなければならない

  「弱者達」

がいる。
全ての人が

  「明日は 我が身」

で ある。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「人としてのゆがみ」…本当にそうですね!
怒りや悲しみでどうにかなりそうな心を
今は、動画の動物達、ご近所のワンコに
静めてもらっています。
いろんな方、処とネットワークを広げて
おきたいですね!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
