

ekoのブログに願いをこめて!

http://ameblo.jp/inotinohikaritokageto/

アメーバーブログをはじめました。
と言っても
今まで書き溜めた

  メッセージ
  ボクは太陽

などを たんたんと書いていくつもりです。

自分が生まれて来た意味?
どこに向かって進めば良いのか?
自分自身と向き合う為に書いてきたものです。

今、こころが迷子になってしまったり、
立ち止まって動けなくなってしまったり、
自分が壊れそうになったり、
そんな人達の「光」を見つけ出すきっかけになれば・・・


  幸せは 心の豊かさ!

  皆、幸せになる為に生まれて来たのだから!

皆が自分を大切に生きられますように!!!!!



~おまけ~
写真はエコちゃんの若い頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
