スポンサーサイト


踏ん張りどこかな!!!!!

http://ameblo.jp/inotinohikaritokageto
ekoブログ

こちらに

   スパイストリオ

の写真を載せました。
マルコが最近の写真を撮っているので
送ってくれたら また載せます。


晴れ間が続くので
犬達の冬用の毛布をしまおうと
洗濯に追われています。
本当に4月に山に雪が積もったのには
驚きでした。
マルコは

  暖かい四国に来たと思ったのに
  車にナビがついていなかったから
  間違えて 北海道にきてしまった!!!

と ブチブチ言っています。
四国で これです。
東北・福島はどうなのでしょうか???


中央政府は

 唯一の被爆国でありながら
 「NPT再検討会議」で
 南アフリカの
 「核兵器の人道的影響に関する共同声明」
 に70カ国以上が賛同したのに
 日本は 賛同国に加わらなかった。
   (4月26日 新聞記事)

 安部首相は中東訪問中
 「安全な高い水準の原始力技術を提供したい。」
 と 原発輸出に積極的姿勢を示している。
 で トルコの受注が内定したそうだ。
    (5月4日 新聞記事)


日本国民の

    苦しみ・悲しみ・・・

など 「どこ吹く風」で 自分達の「金」の計算ばかりです。
福島の原発問題は なにも解決はしていない!!!

人間に対して出さえ こうです。
動物達の為になど 何かをしてくれるはずもない!!!!!
今、中央を相手にせず

  各県・各市

で 独自の試みをしている所が増えてきています。
愛媛県も・・・
と 思っていましたが
今回の四国中央市の犬達の事件で
センターが 私の知っている

  デイズ・ジャパン
  犬たちをおくる日

の センターではない!ことが はっきりとしました。
ほかにも いろんなことが見えました。
悲しいです。
でも あきらめません。
愛媛を 変えたい!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もとってもヘタレなので、心が折れそうになって
ばかりです。今も、保護犬で、15歳で捨てられた
仔が重病だとわかり、泣いていました。抱きしめて
あげる事もできませんが、一生懸命、祈ります。
できる事をあきらめず、続けて、体ももっと動く様に
頑張らなくては!こちらで、いつも、喝をいれて
頂いています。心から感謝しています。

No title

勘太-モモのママ 様
無理な事は無理!それで良いと思います。
私も 昨年は右肩で今年は左肩を痛め、左肩は神経までやってしまって 痛みが酷くて夜も眠れず病院から出される薬がだんだんと強くなっているので 自分で調整して飲んでいます。
何よりも体が資本!
お互いに出来ることで頑張って行きましょうね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
