スポンサーサイト


ekoブログに写真を載せました。

コメントをくださった方々、ありがとうございます。
こちらに写真が載せられないので
アメーバーのekoブログに
ドッグランの様子を
マルコが写真を撮ってくれたので載せました。
また 先日から

  「ボクは太陽」

を サンの写真入で書いています。



明日、マルコと
四国中央市の市役所に行って来ます。

    真実が知りたい!!!

この事件は まだ、終わってはいません。
小さなことでも 丁寧に
一つ一つを積み重ねていく事が
確実に社会を変えていくことだと思っています。
また、お知らせできるような事があれば
可能な限り ここに書いていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来ない理由 を探すより 出来る理由 を探そう。


各々の力を集めて! 動物の為に 人の為に 地球の為に


サン君、ウサぴょんみたいだわん!

エコちゃんのお母様、素敵なドッグラン有難うございましたm(_ _)m

No title

鍵コメ様
一歩一歩ですね。
良かったです。
皆で同窓会みたいに会いたいですね。

No title

関西人様
こちらに なかなか写真が載せられません。
機会オンチの私ですが 後一歩のところまでは来ています。
頑張ります。

「ボクは太陽」もずーと書き続けていきたいです。
いつか本に出来たらいいな・・・と ひそかに思っています。
サン=純粋な子供達の心の声として書いています。
大人に自分が子供だった頃を思い出してほしい。
お爺ちゃん・お婆ちゃん・お父さん・お母さんに 子供達を理解し・愛し、未来を守ってあげてほしいです。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
