スポンサーサイト


人間を 信じたい!!!!!

今朝、早速電話がありました。
国会議員・白石とおる氏の秘書の方です。
こちらの都合に合わせた時間帯に 来てくださいました。

スパイス達を前に
今までの事、事実のみをお話しました。
ローズのウンチに出た異物も 見てもらいました。

秘書の方が言っていました。
白石議員に

  もっと細かいことまで調査して
    報告するように。

と 言われた。と。


  この件に限らず 地元で起こっている問題点を
   一つ一つきちんと解決していく事が
  いずれは この国の社会全体を変えていくことになる。


そう言う信念で 政治活動をしているそうです。



   やってもらいましょう!!!!!


今日、秘書さんと話した内容は まだ書けませんが
「デイズジャパン」「犬たちをおくる日」を 
お貸ししました。


   あの頃の センターに戻してほしい!!!!!


最後に ドッグランで
放流した我が家の犬達と
交流したり、写真を撮ったり・・・
秘書さんも 犬を飼っているそうで
依然飼っていた犬は 18歳まで頑張ったそうです。



   まだ、人間を 信じたい!!!!!


今後、白石議員と秘書さんが どこまでやってくれるか!!!!!
こちらも 任せっぱなしにはせず
出来る限りの協力体制で やって行きます。
また 大きな動きがあったら 報告します。



明日は 新居浜市運営の

  ドッグラン

の事で 市行政との話し合いがあります。
今週は 他にも

新居浜市防災安全課とも

   ペット同伴の避難

のことで 話し合う予定です。


愛媛県から、新居浜市から 
自分の足元から 変えて行きたい!!!!!
良い事例を作り 全国に広めたい!!!!!

思いだけは あるのですが・・・



dc031578.jpg
  <エコ 対 らんま猫 : 只今 会議中>



dc031545.jpg
  <らんま猫、押しの一手で エコの負け>




  ~おしらせ~
 
 今、ekoブログに 「ボクは太陽」 を 書いています。
 子供達に サンと一緒に真っ直ぐに育ってほしい。
 親達、大人達に 自分が夢を持っていた子供だった頃を思い出してほしい。
 どうかどうか 皆、光に向かって歩んでほしい。

   http://ameblo.jp/inotinohikaritokageto
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、人間を信じたいです!
曇りの無い、真っ直ぐな瞳で
私達を見つめる動物達に、
嘘をつかない人間がいる事を
知って欲しい。
彼らの気持ちに応えられる人に
なりたいです。

No title

勘太-モモのママ 様
いつも ありがとうございます。
私は 何カラットものダイヤモンドよりも
あの子達の瞳の輝きの方が 勝っていると思っています。
お金を出しても手に入らない。
しかし、自分次第で 手に入る素晴らしい宝です。
全ての人の目の前にあるのに 気付かない可哀想な人が多いです。
あの瞳に導かれ 人として成長して行きたいですね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
