

耳に タコ

今日の新聞記事で???

 


「地方景気 回復取り組む」 自民総務会長が講演 西条 2013年06月23日(日)

参院選愛媛選挙区での支援を訴える自民党の野田聖子総務会長=22日、西条市

 参院選に向け自民党総務会長の野田聖子衆院議員が22日、愛媛選挙区の公認候補応援のため来県。西条市で「日本を取り戻すために」と題して講演し「株価の乱高下に一喜一憂せず、アベノミクスを着実に実行する」と経済政策を前面に掲げた。
 野田氏は「日本の株式市場の3割は外国人投資家。もうけるためにゲームをしているようなもの」と指摘。円安誘導や財政出動、成長戦略により、地方が景気回復を実感できるよう取り組むとした。
 2012年衆院選のマニフェスト(政権公約)に触れ「09年衆院選で下野した自民は、かつてのように官僚からの政策提案がなくなり、自分たちで練り上げた」と主張。少子化対策などを通した若年層への支援を打ち出し、その延長線上に女性や高齢者、障害者が生きがいを持てる社会を約束した。
 政権復帰には「まだ多くの国民からお墨付きを得られていない。謙虚に政治の安定を目指す」と党改革の加速へ意気込み「ねじれ国会」解消を訴えた。




この野田聖子議員は 動物愛護の事でも 
昔から 発言しています。
だから あえて聞きたい!!!!!

 

 「日本を取り戻すために」

     <誰が 壊したんや?自民党やろ!!!!!>


  

 「日本の株式市場の3割は外国人投資家。
     もうけるためにゲームをしているようなもの」

      <ゲームをしてるのは あんたらやろ!!!
       ど素人ならまだしも
         立場ある人間がする発言じゃないでしょ!!!
       海外に 失礼だわ!!!
       これだから 日本はどんどん信用がなくなる!!!>




 「少子化対策などを通した若年層への支援を打ち出し、
    その延長線上に女性や高齢者、障害者が
  生きがいを持てる社会を約束した。」

       <何年前から 同じことばかり言ってんねん!!!
         若年層の 自殺
         高齢者の 孤独死
         親による 子供の虐待死
        その数字は増えるばかり!!!>




もう 聞き飽きました。
くだらない事を

   時間とお金

使ってまで 言いに来ないでほしいです。
その時間もお金も 国民のもの!!!

  議員なるものは 国民に雇われているのだから

すべきき仕事をしてから 余韻でやってほしい!!!!!
これが 一般企業だったら どうでしょう?????
破産宣告寸前の会社の上役が こうだと どうなるか?????
家族の為、生きる為に
日々、一生懸命働いている人から見て どうですか?????
動物愛護は こう言った社会問題の

   シッポ

の部分です。
人間が 安心して穏やかに暮らせなければ
動物達は 生きる場所が無いのです。


それでなくても

  地球自体

が 狂ってきています。
マルコの故郷の 南アルプスのふもとの町々では
真夏でも30度を越さなかったのが
先日、38度を越した町があったそうです。
日本でも 四季がなくなっています。
今、現実としっかりと向き合わなければ
未来に「光」は ないです。
日本のマスコミは 国民が暴動を起こさぬ様
誘導するような報道ばかりしています。
海外の新聞とでは 余りにも違いすぎます。
私は今、唯一真実に近いであろう

 
    DAYS JAPAN


を 読んでいます。
愛媛県動物愛護センターの職員さんが顔出して
今まで隠されていた

   殺処分の扉

を 開けるきっかけを作った月刊誌です。

皆に 強くなってほしい!!!
皆に 優しくなってほしい!!!
皆に 勇気を出してほしい!!!
3M(無知・無関心・無責任)を辞めて
自分達の未来は 自分達で築いて行ってほしい!!!
「光」と「陰」と・・・
私達人間は 選べるのだから!!!!!




<気分を変えて***>

夜・室内で携帯なので さらに画像が悪いですが・・・

dc031546.jpg
dc031548.jpg
dc031549.jpg
dc031550.jpg
dc031551.jpg


<隣の芝生は 青く見える>
と 言おうか
らんま猫の食べているものが欲しくなった エコ。
ジワジワと近づいて行き 何とかゲット!
らんま猫も「譲った」って感じで
仲良しならではです。 

コメントの投稿

非公開コメント

都議選の開票が進みいかに日本人が「芯」の無い者なのかが分かる結果になりそうです。

某政調会長の口から出てしまった「本音」に対して注意だけで済ませた自民党の「本音」。

本当は面倒臭い事は捨て置きたい!のが良く良く分かりましたが東京都民には分からなかったようですね。


野田さん、ご子息は大変厳しい人生を歩まれていますが、なら尚更人間だけではなく全ての「命」に対して積極的に行動‘してしまう’と思うのです。
生まれ育ちや立ち位置が違うのでしょうかね?


自分の利益ばかり考えて、あなた任せの日本人が多すぎる。これじゃあ日本は沈没します。


昨日も今日も、世間様に接する度にガッカリするけど、全国には素晴らしい人もいるのだから…私もまだ人間を信じたい!!


我が家の犬(故犬)と猫は仲が悪かったのでこんな画像を見ると羨ましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関西人様
ため息・ガッカリの方が多いけれど 人間はダメでも 動物達は信じられます。
その動物達が繋げてくれた人は 信じられます。
でも そんな人でも地位・名声・お金で変わってしまった人もいます。
悲しいけれど 今はふるいにかけられているのだと思い、信じた道を進むしかありません。

エコは 平和主義のマイペースなので 鳥もOKです。
ただ 本気で怒らせてしまったら 誰にも止められません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
我が家は 人間二人とも ヘロヘロです。
今月は10日にアイちゃんが腸ねん転で死亡。
26日にタロウが 亡くなりました。
タロウの事は「ekoブログ」に書きました。
アイちゃんもタロウも 本当に苦しむ事無く眠ったまま逝きました。
今日の午後、火葬です。
(パパは 私がいるから 大丈夫!!!)

夏に 必ず来てくださいね。
とっても 楽しみにしています。
そちらのお嬢様とエコとの ツーショット写真を撮りたいです。

電話も 聞こえていました。
<人の財布からお金を抜いたら窃盗になるけれど、お金だけが道に落ちていたら所有者を断定するのは無理。ネコババして 募金箱にでも入れたら お金は生きる。>私からの たとえ話。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
