スポンサーサイト


その後のスパイストリオ

スパイストリオに 占領されていた客間が
やっと もとの客間にもどりました。
夕べは 早速客間で
ワインを飲みながら

   ウイブルトンの男子決勝戦

を 見ました。

  【ウィンブルドン=内藤泰朗】テニスのウィンブルドン選手権は7日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで最終日を行い、男子シングルス決勝で第2シードのアンディ・マリー(英国)が第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)を6-4、7-5、6-4で下し、初優勝を成し遂げ、優勝賞金160万ポンド(約2億4千万円)を獲得した。英国選手として1936年のフレッド・ペリー以来となる77年ぶりのウィンブルドン制覇となった。


  感動!!!!!

私が 中学生の時やっていた バドミントン。
当時は まだスポーツとしてはマイナーで
学校にクラブも無く
練習相手も対戦相手も 企業の大人の人達。
中には 全国大会準優勝の人もいました。
コートの上では 対戦相手以上に
自分との戦い!!!
思い出しました。


で スパイストリオは・・・

  ekoブログ  
    htpp://ameblo.jp/inotinohikaritokageto

に 写真付でアップしました。
本当に

   感染症の疑いがあり
    人になつかない!!!!!

なんで その様な事をマスコミに言ったり
里親希望者に言って 追い返したりしたのか?????

所長は 

   生き残った犬達も 行き先があり
    1頭残らず センターから出て行きました。
   終わった事です。


このようなニュアンスの事を 言ったそうです。
何も 終わってはいません。
表に出せない事実も まだありますが
私としては やっと 

   
     人質救出


出来て この子達が心身共に安定してきたので
今からが 始まりだと思っています。
センターが このまま「終わった」ことにするのならば
何の為の


    県動物愛護センター


なのでしょうか?????
それこそ


    あふれた動物達を 殺処分する所


なのでしょうか?????
また


     知事メール


する つもりです。



      「犬たちをおくる日」の時のメンバーに
       可能な限り 戻して欲しい!!!!!
       愛媛が本当の動物愛護の県になるまで
       岩崎さんを 所長にして
       変えないでほしい!!!!!


今の所長も 悪い人ではないです。

   昔のお役所仕事の流れから 抜けれない人。

そう 信じていたいです。
人間は 私もそうだけど
失敗して初めて気が付くことも
たくさんあります。
ただ 動物愛護に関しては
あまりにも

    
   代償


が 大き過ぎます。



猟犬

 <この子はスパイストリオがまだセンターにいた時に 新居浜市からセンターに送られた猟犬です。
  この子の飼い主は わかっています。
  家まで行ったのですが 通いのお手伝いさんしかいなくて 
  「この子を迎えにいってほしい。でないと殺処分されてしまう。」
  を 伝える様に言ったのですが 結局、迎えには来ませんでした。
  事情を話したら 保留期限を可能な限り延ばしてくれた 
  Yさんに 心から感謝しています。
  ただ 私は「要らぬ事」をしたのではないかと 後悔しています。
  私が言ったばっかりに この猟犬は 二度と出れない部屋に長い間留まらせて
  精神的苦痛を余分に与えてしまった・・・
  Yさんにも 期待させてしまった・・・

  もっともっと 自分に<<<力>>>が欲しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
<<『力(ちから)』とは、なんでしょうね?
  『富?』『権力?』『名声?』、、etc、、、>>
愛する者の命を守りきる為に それらも必要になってきます。
我が子二人を一人で育ててきて 痛感しています。
自分だけの為だったら それらは反って お荷物です。


パパは 動物子供達に 振り回されています。
パパから 一言。
 「宇宙に帰ったと言って置いてくれ!!!」
だそうです。
電話しますね。

No title

動物に関連する職業についている人が、動物を大事に
してくれる人ばかりでないのは、アトム君の事件で、
本当によくわかりました。どうぞ心から動物の幸せを
考える方が、その思いを実現できる様な人事であって
欲しいです。自分で何ができるのか、日々考えながら
出来る事を実践していきたいです。
私も力が欲しい!今は仕事にも就けず悶々とする毎日。
頑張らねば!センターの仔達も、必死で酷暑に耐えて
いますものね!

No title

勘太-モモのママ 様
返事が遅くなって すみません。
ダウンしていました。

行政の中でも 良い人、一生懸命にやってくれる人はいます。
ただ日本では 良い事をしたら 上から罰せられるので 表に出せません。
間違いがまかり通り、正しい事は罰せられるなんて おかしな国です。
こんな国で育つ子供達が かわいそうですね。

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
