スポンサーサイト


投票しに行こう!!!「白票」

ローズマリーとミント
ヒートが来ました。
ペッパー、昨日
無事 去勢手術して来ました。

私は ここ数日、食事は
固形物をまったく受け付けず
少し子供達のことをしては 横になる・・・
の 繰り返しでした。
で ペッパーの手術も
マルコが一人で 動いてくれたのですが
そこで とてもとても

    感動的な場面

に 遭遇したとのことで
今日、当事者にもっと詳しい話を聞いたのですが
残念ながら 公表する事は 出来ません。
コメントにも書いたのですが
日本では



     良い事をしたら  罰せられる。
     悪い事は  まかり通る。


こんなので 社会が良くなるわけがありません。

この参議院選挙で 自民党がトップになれば
日本は


      北朝鮮、まっしぐら


に なるでしょう。
動物問題も お先真っ暗です。
なぜならば
政治献金で ペット業界と太く深く繋がっているのが 自民党。
自分達が 損する事は間違えてもしません。
動物達の為に

   パブコメ
   署名
   寄付

などしている人達全てが


    白票


で 投票したら 少しは何かが変わるかもしれません。

    動物愛護と政治は 関係ない!!!

と 思っている人は 大間違いです。
私も最初は

   動物が大好きで 可哀そうな動物達を助けたい!!!

で はじめましたが

   助けても助けても きりが無い!!!

   なぜ???どうして???何が原因???

突き詰めていくと 全て 人間の問題でした。

   人間が 変わらなければ 何も変われない!!!!

今はネットがあります。
いろんな国のことも 知る事が出来ます。
そこで 初めて自分の暮らす

    日本

と言う国のことを 知りました。
政府、マスコミが流す情報は

    嘘

が ほとんどです。
表向き民主国家と言いながら 一部の人間の

   
    独裁国家


に なっています。
今の経済も
政府と献金で繋がっている

    大手企業

だけを 守る仕組みになっています。
後の国民は 使い捨てです。
人間にさえ このような仕打ちを平気でする政府が
動物の為に 何をしてくれるでしょうか?????
日本人は 大人しい??遠慮深い??ので
先日のエジプトの様にはならないと思いますが
今度の選挙で どのような結果になろうと
全て 国民の自己責任です。


    組織票
    棄権


をせず 投票に行ってください。


    信頼できる、支持できる

    党、議員


が 無ければ


     <<<白票>>>


で 出してください。
選挙は 私達の

   
   権利

です。
これからの子供達の為に
そして 動物達の為に
必ず

   投票場

に 足を運んでください。

  良い事を 称え
  悪い事を 罰する

そんな日本に 変えてください。


dc031559.jpg
dc031594.jpg
Image319.jpg


何も言いませんが 犬達はしっかりと見ています。
この子達を 悲しませないでください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体、大丈夫ですか?何もお手伝い
できませんし、自分の体も自由には
ならないのですが…お休みにもなれ
ないかも知れませんが、お大事に。

期日前投票に、白票を投じてきました。

動物達が、レスキューされる方々が、
悲鳴をあげている今、この状況を
知らないふりをしているとしか思えません。

No title

勘太-モモのママ 様
遅くなってすみません。

投票日に 行って来ました。
名前を書く用紙をもらって そのまま投票箱に入れようとすると 係りの女性が「書かないのですか?」と狐につままれたような顔つきで聞いてきたので 開場中に聞こえるように

「支持できる所が無いので 白票します。」

と 大声で言って さっさと振り向かず開場を出ました。
予測通りになりましたが ますます頑張らなければならなくなりましたね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
