スポンサーサイト


息抜き!!!

ここの所
楽しくない話ばかりだったので
息抜きに
このような写真を見つけて
一人楽しんでいます。
(勝手に使って ごめんなさい。)

693b880b.png


5df53247.png


a945c105.png



我が家の子達でも 何か作れそう!!!!!



~おまけ~

  これこそ  平和 ・幸せ のもと!!!

  絶対に失ってはいけない 光の笑顔 ですね。


imageCANQS3EA.jpg

imageCARBMR6K.jpg

imageCAS5SKF4.jpg

imageCAXXUKYQ.jpg

image.jpg



さて、この子は だれでしょう?????

thumb20120213.jpg







答え  <「ボクは太陽」 の我が息子のサンでした。>



  ~追加~
一昔、こんなのもありました。

  http://www.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&feature=related






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔の可愛いこと!みんな愛される為に
生まれてきたのですものね!

No title

勘太-モモのママ 様
これが本当の笑顔!!!
人間は忘れてしまったのでしょうかね???
決して お笑い番組を見て出る 笑い顔ではないです。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
