

心がほっこり カレンダー



touhokushien2014.jpg




今年もやって来ました!!!

  チャリティー・カレンダー

詳しくは こちらから!!!!!

   ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)

       http://yukiba20.exblog.jp/


毎年 楽しみにしています。


    心が ほっこり!!!
    思わず にっこり!!!
    気持ちが 頑張らなきゃ!!!


って思えて 1年間を


     <<元気に前向き>>


に 過ごせるカレンダーです。
それでいて 誰かのお役に立っているのです。
是非、覗いてみてください。
良かったら
お友達にも 教えてあげてくださいね。


f0051481_12555763.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせありがとうございます。
今回は全く二人でやっていることなので、ホントに感謝感謝です。

アップしていただいて直ぐにコメ入れようとやってきたのですが、何度トライしてもダメでした。
先日のメールといい、なんだかPC調子よくないみたい。
今日はうまくいきますように。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
