スポンサーサイト


再手術

午前中に アーちゃん・トトちゃん
入院しました。

最初 アーちゃんは勘違いをしていたようです。
月一で ある学校の授業の一環としている
犬との触れ合い教室に参加している アーちゃん。
今日もそのつもりで
喜んで 自分から車に飛び乗りました。

  「いつもは10分位で着くのに
    今日はなかなか着かない・・・
   おかしい・・・」

  
  <はい、病院へは車で片道 約50分かかります。>

解りやすい アーちゃん。
だんだんと 顔色が変わってきます。
トトちゃんも 情けない顔に・・・

今日は 車から病院内へは バリケンで移動。
前回は お二人とも暴れたので
スタッフの代わりに 私が補てい。
アーちゃんは 大人しく
体重測定・注射、大人しくさせてくれました。

トトちゃんは まずバリケンから出ません。
逆さにしても 出てこないし
バリケンを振ったら やっと落ちてきました。
スタッフのお姉さんに 受けていました。
かなり震えていましたけど
大人しく 体重測定・注射 させてくれました。

そして お二人とも病院の奥へ・・・

明日 お迎えです。

 アーちゃん 二度と再発しませんように・・・

 お二人さん 頑張ってね。
 ちゃんと 麻酔から覚めてね。
 信じて 待っているからね。

お二人の居ない夜。
手足伸ばして のびのび寝れるかな?
それとも 物足りなくて 淋しくて・・・

なんとなく 部屋が広いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
