

新居浜市猫虐待事件

http://ameblo.jp/inotinohikaritokageto/entry-11791326840.html

今現在、新居浜市の公園でまた

   猫虐待事件

が 怒りました。
上の「ekoブログ」に
昨年の正月に起こった
 
  広瀬公園の猫虐待事件

の時のもアップして書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

同一犯であって欲しい…
複数いるなんて恐ろし過ぎます。


か○わ市の殺人事件犯も動物の殺害をして動画で流していたそうですし、仲間内では猫虐待の事も語られていたようです。

動物虐待は犯罪ですしエスカレートしてからでは遅いですね。警察は職務を全うすべきです!


また仔猫の季節です(汗)

No title

本当に許せない!なんとしても犯人を捕らえて
白日の下にさらして欲しいです。
動物の世界でおきている事は人間社会でおきて
いる、とこちらで何度も…。又、ですね!
いい加減に、日本の警察も、事の重要性を認識
して欲しい。
犠牲になった仔達を想うと涙が止まりません。

No title

関西人様
自分よりも弱い立場の者に残虐な事をする人間は
情けない弱虫です。
今回、警察・行政と連絡をとっていて思いました。
日本は 本当に縦割りで、結束が無くて その谷間で
悲惨な事件が次々と起こり、
それを止めることが出来ないから エスカレートしている。
また それに慣れてきて、社会全体がおかしくなって来ている。
そう思うのは 私だけでしょうか???

No title

勘太-モモのママ様
昨年の四国中央市の27頭遺棄事件の時もそうでしたが
警察・役所も 現場に携わる人たちの中には
一生懸命に動いてくださる方もいるのですが
足かせになっているのが どうも上の人間の様で・・・
何といっても縦社会で 上が「ノー」と言えば それまでですから。
それと 3Mの一般人。
本当に犠牲になった動物達に申し訳ないです。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
