スポンサーサイト


10日後には・・・

「犬と猫と人間と」上映会・シンポジウムが 
10日後と 迫ってきました。

  後、何をしまければ いけないのだろう?
  どれくらいの人が 来てくれるのだろう?

18日は 学校関係などで参観日などが有るし
日曜日こそ 仕事という人も多いので 正直ドキドキです。
それでも 「タウン誌:ホージャ」さん「こまち」さん
「地元TV:ハートネットワーク」さん、「愛媛新聞」さんの
協力告知、
西条のK9さん、ペットショップさん、トリマーさん達、
動物病院さん、各議員さん、行政の方々、
そして犬仲間(マルコさん、飯田監督、盲導犬関係者)が
率先して 協力してくださっています。
何よりも バタバタと忙しくして
余り構ってあげられないのに おとなしく待ってくれている 我子達。

今回、動いてみて つくづく思いました。

 「私って こんなにもちっぽけだったんだ。」

どんなに「思い」が有っても
一人では 何も出来ない!
いろんな人が集まって、同じような思いが集まって
始めて 一つの事が動くんだ!

そこには 参加する勇気、
チームワークを考える 思いやりと優しさ、
時間や動力を提供する 奉仕の心
目標達成のために 考える前向きの姿勢

皆さん、忙しい中
一つのテーマを元に
少しでも良い社会に変えていこうと
集まってくださった。
本当に 心から感謝しています。
後は 一人でも多くの人が 足を運んでくださり

 自分で出来る 社会づくりへの参加

を 意識してくださるようになったら 嬉しいです。



犬達の事で 悲惨なニュースが聞こえていますが
ミグシィの方の ブログにも書いたのですが
「犬の聖歌」を語れる (海外ですが)盲導犬がいました。
この子は「命」をかけて 世界中の人たちに
真の犬の愛を 見せてくれました。
どうぞ やすらかに・・・
そして ありがとう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
