スポンサーサイト


お詫び

先日書いたブログで
沢山の方々が 犬達の事を思い
センターにお電話をくださったり
直に毛布を送ってくださった方もいらして
凄くうれしかったのですが
センターでの業務に支障を及ぼす事になってしまいました。
センターは 民間団体ではなく 行政なので
私のした事で センターの職員さん達にご迷惑をかけてしまいました。
ブログも 消させてもらいました。
寄付も ストップとさせてもらいます。

皆さまにも センターの職員さんにも
大変なご迷惑をかけてしまい 本当に申し訳ございませんでした。
反省の為に ブログもストップします。
本当に ごめんなさい。

ただ もし、手元に寄付してもよい毛布が有るのならば
救いを求めている犬達は 全国に沢山居ます。
お近くの一生懸命活動している愛護団体さんに問い合わせ
寄付してあげてください。
犬達の「命を守りたい!」と言う思いは
各センターの職員さんも 愛護団体さんも同じです。
愛媛県動物愛護センターの犬達への暖かい愛情を
どうか 全国の寒さに耐え忍んでいる犬達に分けてあげてください。

センターの職員さんには 本当に申し訳なかったのですが
私は 嬉しかったです。
電話するにせよ 送るにせよ 手間とお金がかかります。
ありがとう!ありがとう!
皆さまのこの思いが 優しい社会への一歩に繋がって行くことを願います。

写真も無く いつも長文のこのブログを読んでくださって ありがとうございました。

批判がございましたら センターには向けないでください。
これ以上の ご迷惑はかけれません。
私が した事です。
私が受けます。
メールアドレスを書きます。
よろしくお願い致します。

  fa87345@yj8.so-net.ne.jp




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット(ブログ)の力は凄いですね☆
沢山の心温かい思いが、逆に迷惑をかけてしまった・・・
でも嬉しいことですよね。
センターの方は大変だったのかもしれませんが、センターにいる犬たちを思うと仕方のなかったことだとおもいます!!

エコちゃんの母さん!
大丈夫ですよ!
センターの方も、色々支援していただいた方もわかってくれます☆

No title

エルフまま様
ありがとうございます。
「雨降って地固まる!」
何事も 前向きで行きたいと 心がけます。

でも 私のブログがきっかけになってしまって
本当に申し訳ないです。
この事で 人間同士のトラブルが無い事を 祈っています。
でないと 皆のせっかくの「善意」が 無駄になり
何よりも 犬達が悲しみます。
皆さまの 暖かく優しい心を信じています。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
