

赤ちゃん猫

今、動物病院から帰って来ました。
赤ちゃん猫は ノミが居たのと
少し痩せている位で
エイズなどの検査は 幼すぎてまだ無理ですが
とりあえずの健康診断は パスしました。
明るい茶色のシマシマで 生後2カ月位の 男の子と判明。
カルテには「チビ」になっているのですが
誰か 可愛い名前を提供してください。
名前を自分でつけたら 情が移りそうで・・・
手放せなくなりそうで 怖いです。

1分ずれていたら 出会わなかった子です。
これも何かのご縁。
この子の一生を幸せなものにしてくれる家庭を
絶対に見つけてあげたいです。
里親さんも 募集しますので
どうか よろしくお願い致します。
(こんな時こそ 写真が乗せれれば・・・と 
  また いろんな所からおしかりの声が聞こえてきそうです。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当・・・1分ずれていたら、救えなかったですね。 いつもながら尊敬します。子ネコちゃんたちに いい出会いがありますように。

エコちゃん母さん お久しぶりです! いつ復活してくれるかまってましたよ~☆

No title

カンタちのおばちゃん様
ただいま!
毛布の件では 集った毛布は他の必要とされている所にも 送られるそうです。皆さま ありがとうございました。

子猫を中心に 次々と事件が起きています。
「人間、この子達の爪の垢を 飲め!」
って 感じですよ。
また ブログに書いていきますね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
