

犬達が くれたもの!

20日の仕事は 
PM2:00~9:30まで。
体調が悪く 最後は立っているのが やっと・・・
家に帰り 熱を測ると

  38度1

サッサと動物達の世話をして
喉に痛みが有ったので
風邪薬・解熱剤・アリナミンを飲んで
寝ました。
翌朝、熱こそ下がったけれど
体が思うようになりません。
でも 仕事場は 今人員不足なので
頑張って 行きました。
犬達は 察しているのか
結構協力してくれるのですが
新入りの犬

  トト・まりも

は やってくれました。
先月のTVリモコン破壊に引き続き
私の体調が悪くなってから

 ドーナッツ座布団破壊
 かけ布団穴あけ
 パソコンマウス破壊
 ゴミ箱荒らし5~6回
 その他・・・

まあ「お転婆爆発ガール」と
呼ばれていた頃のエコよりは
スケールが小さいですが・・・
私って この子達に

 「心身ともに鍛えられているんだな。」

って つくづく思います。
どんなに疲れていても 病気でも
この子達のお世話を 
変わってくれる人が居ないから
その時は ゾンビのようになってでもやっていると
振り返ると 自分でもびっくり!

 「やれば 出来るんだ。」

山を越えるたびに
自分が強く大きくなっているような気がします。
そんな気の分、余裕になって優しくなれる。
ただ、私も普通の人間。
限界が有ります。

赤ちゃん猫、まだ名前を付けていません。
らんま猫がいるから「りょうが」にしようか?
女の子だった「あかね」「シャンプー」とか・・・
この関連、解ります?
茶色のシマシマだから「マイケル」「ちゃとらん」
いつまでも名無しじゃ可哀そうですね。

26日金曜日は
愛媛県動物愛護せんたーの

 「動物慰霊祭」

です。
何が有っても 絶対に参列したいので
今から薬を飲んで あったかくして寝ます。
おやすみなさい。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも言っていますが自分の体が一番大切!
命あってのものだねだから

マウスも、座布団もお金を出せば買えます、
くれぐれも自分の体を大切に!
お互いお金が無いのが辛いけどね。

エコさんこそ、まだまだ動物達にやらなければ残っているんだからね。

                            和泉のご老公より

No title

和泉様
その為にも この家から脱出する為に
今、家を探しています。
このままだと いつまでたっても
病気しても 病院にも行けないし
疲れても お風呂につかる事さえ出来ません。
残された人生を 自分らしく生きる為にも・・・
まだまだ したい事も有りますからね。
私は キラキラの笑顔をもっといっぱい見たいです。

No title

大丈夫ですか!?
あまり無理せず、子供たち(犬猫たち)に癒してもらってください(^^)

この子たちは私たちがご飯あげないかぎり、自分で食べられないですもんね!!
この子たちがいる限り、病気にもなってられませんね(^^;)

No title

エルフまま様
御心配おかけしました。すみません。
今日も しっかりと仕事に行ってきました。
我子も 母子家庭でこんな調子で育ててきました。
でも 今は年齢が年齢だから・・・
まあ 私にもしもの事が有った時、この子達は
信頼できるM氏が 引き継いで育ててくれる約束になっています。
でも まだまだこの子達と いっぱいハグハグしたいので
頑張ります!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
