スポンサーサイト


風が運んでくれたもの・・・

もう桜も 終わり・・・
散歩コースの 川沿いの桜並木。
花びらが落ちて ピンクの小道になっています。
思い出します。
この時期、この道を歩くのが大好きだった ブラウン。
舞い落ちる花びらを よく見上げていました。

エコちゃん達に そんな話をしていると
急にフワ~と風が吹き 
天から雪が降るように ピンクの花びらが舞う。
私達はしばらくの間 この花吹雪の中
ただただ 上を見上げていました。

 
  「母さん、ボク、ここに居るよ。
    いつも 母さんのそばにいるよ。」


まるで ブラウンがそう言っているみたい。
死んで会えなくなっても 変わらず愛おしいブラウン。
死は 永遠の別れでは ない。
私もいつか風になり 愛おしい者達を
優しく包んであげられる 魂でありたい・・・


  愛は永遠・・・

優しい涙がこぼれてしまう 
ブラウンからの 便り・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目には見えなくても、いつも傍に寄り添ってくれて
いると思います。
いよいよ明日開催されるイベントのことも
そっと見守って くれていると思います☆

明日は多くの人が、有意義な時間を
過ごされることでしょう☆
参加できる方達が羨ましい~。

エコちゃんの母さんは、準備や後片付けなど、
とても忙しいでしょうね。。
せめて睡眠と栄養はしっかりとってくださいね♪

No title

プードルさん、いつも暖かい言葉を 有難うございます。
今日は 大阪から和泉さんをお借りします。
一人でも多くの人が 明日へと希望を持って
優しい社会作りに参加してもらえるよう お願いしてきます。
大阪でも 開催したいですね。
その時は よろしくね!
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
