スポンサーサイト


満杯

今日の昼、
同居人の昼ご飯を買いに
木村チェーンに行き、
その帰りに 車の向きを変えたとたん、
目に入ってしまいました。
東駐車場の 車と車の間に・・・
アー子と同じ大きさ・薄いベージュの毛。
綺麗にカットされた 両足・口元。
体中に草の種をいっぱいつけて
ウロウロしています。
距離を置いて 逃げます。
じっと座っていたら 後ろ側から寄って来て
クンクンとにおいます。
 
時間が無いのに つかまりません。
市役所に電話をして

 「そちらで保護したら 私に渡して下さい。」

 「それは法律上 出来ません。」

 「法律は人間が決めた事。ならば人間が変えてもいいでしょう!」

 「今、担当がいないので 考慮するよう伝えておきます。」

 「よろしくお願いします。」

市役所も 私が言いだしたら引かない事は
よ~く知っています。

  この子を私が保護する事が 最善」

同居人には悪いけど 保護に再び挑戦!
犬の缶詰を飼ってきて 少し食べただけで逃げます。
逃げると言っても 怖がってるのではなく
どこかに行きたいのに ここから出られない・・・
ともかく 交通事故に遭っても行けないし
行政につかまってもいけない!
缶詰の中身だけを取って 手に乗せると
食べ始めました。
尽かさず 抱き上げ保護しました。

この駐車場に捨てられたのならば
体中に着いてる草の種は?
上の公園に捨てられたのならば
もろ 室内犬の子が ここまで歩いて来るだろうか?
アー子もその公園に捨てられ
数日間、公園の駐車場で 走り去る車を追いかけていたとか・・・
たぶん、何かの拍子に外に出てしまい
嬉しくなって 走り回ったが 気がつけば

  「ここはどこ?私だれ?」

状態の様な気がします。
木村チェーンの人にもお願いし 連れて帰りました。
もし そうならば今頃は きっと心配していると思います。
明日、町内放送をして貰おうと思います。
勿論 木村チェーン近辺の知人達にも電話しまくりました。

今、この部屋には
エコ・アー子・トト・まりも・迷子の子
らんま猫・子猫
全部で7頭。
もう 外に出るのが 怖いです。
お願いです。
我子はちゃんと 守ってあげてください。
我が家は 120%満杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
