スポンサーサイト


仲直り大作戦

先日保護した ベージュ犬、
私の体調が悪い事も有り
友人が 預かってくれました。

飼い主さんは 現れずです。
捨てられたのかもしれません。

ベージュ犬が来てから
トト・まりもは お姉ちゃんぽくなっていたのですが
居なくなった途端 甘ったれ。
昨夜も 同じ事で何度も叱られ
2頭まとめて固まって 叱られている所へ
信じられないような事が・・・

ストーブの傍で寝ていたはずのアー子が
トト・まりもと私の間に割り込み
ひっくり返り 私にお腹を見せて
目に涙をためて 前足を一生懸命動かすのです。

  「母さん、もう許してあげて。」

って 言ってるように・・・
自己中・我ままアー子の
意外な一面でした。

犬は平和主義者。
「命」の安全に関わる以外の争いは嫌います。
トト・まりもも 大人しくなりました。
アー子の捨て身の

  「仲直り大作戦」

でした。
下手したら「じゃま!」って
一緒に怒られるのに・・・
家族って いいな~。
人間が無くしてしまった

  「家族愛」

犬達が いっぱいくれます。

<子猫も「りょうが」と言う名前で
   すくすく育っています。>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
