

頑張ろう!

今、病院から帰って来ました。
と言っても 動物病院です。
私の体調が悪くなってから 次々と・・・

サンが突然の血尿で 近所の病院へ。
赤ちゃん猫を拾って 近所の病院へ。
ベージュの犬を保護して 近所の病院へ。

今日はパールとアー子をいつもの病院に。
パールは注射と避妊手術の予約。
アー子は またまたお腹に塊が・・・
来月パールの避妊手術と一緒に 再々手術です。
我が家に来て2年で 3度目の手術。
何故・・・
アー子・3本足のサンがもし人間ならば 何を思うでしょう。
人間は条件が揃わなければ 不安がり、卑屈になりやすい。
でもアー子やサンは いつも明るく素直で前向き。
生きてる「今」を 満喫するのに夢中です。
この強さはどこから来るのでしょうか?
愛おしいです。

この子達を守る為にも 頑張ろう!
家、探そう。
この子達を見習って 前向きに生きて行こう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな頑張れ!!
エコちゃんの母さんも体に気をつけてくださいね!

ひのきも来年右側の乳腺腫瘍を切除する予定です。
また痛くて辛い思いするけど、ひのきには残りの犬生めいっぱい楽しんで、好きなことをして過ごしてもらいたい☆

ちなみに今外耳炎で通院中ですが、耳の調子がとっても良くなってきました(^^)

No title

エルフまま様
ありがとうございます。

でも何故、こんなに良い子達が 辛い目に遭うのでしょう?
いじらしくて 全力で守ってあげたいです。
ひのきちゃんも 表情が変わりましたね。
いっぱい幸せを見つけてほしいですね。
プロフィール

サンちゃんの母

Author:サンちゃんの母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
